LUSH LIFE☆

先月のことですがヒヨコ☆ちゃんと 女子会してきました
場所は二子玉川の柳小路錦町
くっしーは3つ隣の駅を利用しているのですが、
お天気のよい日の会社帰りは、二子玉川から歩いて帰宅しています
この日も歩いてにこたままで~、運動、運動!



LUSH LIFE☆

ヒヨコ☆ちゃんが前にランチで行って美味しかったお店
二子玉川の隠れ家ビストロの「ビストロウフウフ」へやってきました
くっしーは神奈川県に住んでいるのですが、川を越えてお江戸に入るとオシャレなお店が多いですね(笑)




LUSH LIFE☆
かんぱ~い
あ、ヒヨコ☆ちゃんのSONYのデジイチが写ってますね
コンパクトで軽量で見た目もかわいい
いいな、憧れ~



LUSH LIFE☆

1人2400円で当日オーダーできる、お得なディナーコースにしてみました~




LUSH LIFE☆
前菜は鶏白レバーのムースをチョイス

これ美味しくって、ビールからワインに変えたくなっちゃいました~
これだけでボトル1本はいけるおいしいさ(笑)




LUSH LIFE☆
オードブルは鮮魚のカルパッチョ

イサキかスズキだったかな?先月のことなので忘れちゃった。。見た目、イサキっぽい?




LUSH LIFE☆
サラダ、盛り盛り~




LUSH LIFE☆
メインは豚肉ロースのコンフィをチョイス
メイン以外はふたりで一皿をシェアだったんですが
メインはひとり一皿
で、で、でかーい!
コチラもシェアするのかなって思っちゃうくらいのビックサイズ
味付けがけっこう濃い、これでうっかりワイン2本はあいちゃうかも~?
飲まなかったですけどね



LUSH LIFE☆
デザートのプリン、コーヒー
いつもお酒に走ってしまい、デザートを食べるってことがほとんどないから新鮮でした
たまにはいいですね~、女子っぽいラブラブ


赤×白のギンガムチェックのテーブルクロス
ついつい、地元タイ料理屋「コ!ピーピー」を連想しちゃいます
コピりたくなってきた~


女子会ならではの恋の話や、ふたりが大好きなBALIの話などで盛り上がりました
楽しかった~
この日、ヒヨコ☆ちゃんから、旅人・たかのてるこさんの「モンキームーンの輝く夜に」を貸してもらったんです
たかのてるこさんの本面白いですね
幻冬舎文庫の「ガンジス河でバタフライ」「サハラ砂漠の王子さま」『「モロッコで断食(ラマダーン)」「キューバでアミーゴ」は読んだんですけど
「ダライ・ラマに恋して」「ジプシーに恋して」も読んでみたいな~
ヒヨコ☆ちゃん、おもしろい本を紹介してくれてありがとう
韓国土産などなど、たくさんありがとう
今度はあのタイ料理屋さん行きたいね



AD

コメント(22)