今日はお仕事お休みデーでした☺️


運営しているオンラインサロンメンバー用のInstagramのアカウントを開設したいと思っていて、


今月サロンメンバーに宣言してようやく実行できました。


やるって言わないとズルズルやらない。笑笑


何故か何度もアカウント作成を試みても

上手くいかず、

そのたびに心折れながら、数日奮闘🤣


え?なんでー?ってなりながらできた☺️




サロン運営に力を貸してもらっているさきちゃんに作ってもらったアカウント用画像♡


小さな⭕️の中でも少しでもわかりやすく明朝体でハッキりと、Remember meのロゴを入れてもらいました😊


写真もオリジナルで1から撮影してくれてます🥹


本当感謝感謝♡


これからもっと気軽にメンバーさんと交流したり、関わっていけたらいいな。


ということで、


今日は初Insta Liveを☺️


その、さきちゃんと^_^





まだまだ自分の感じていることを発信するのがドキドキして、公開アカウントでは中々投稿が滞りがちです。


これが今のわたしの現在地。


でも、焦らなくてもできることはたくさんある。

試行錯誤しがら、仕事もある中でどうやったら両方できるか、今奮闘してます。実は。


ダメダメだけど。笑笑



サロンメンバーさんがみてくれるというだけで、

ハードルが下がる🥹


皆さんの存在に感謝🤎


まだまだ、自分を表現することに怖さある。



そして、今日急遽思い立って、

さきちゃんとテスト配信しました。


何故か、公開になっていることに

しばらくして気付いた🤣


非公開アカウントなのに!

ということで汗汗してしまいました。笑笑


原因はさきちゃんのアカウントのフォロー下さっている方から入ってきてくれていたようで、すいません🤣


そして、入ってくださった方めちゃくちゃありがとうございます!


おかげで気づけました🤣すいません♡


テスト配信で、わかったこといっぱい。


インスタライブを複数でする場合、お互いが非公開の状態じゃないといけないらしい。今思うと、当然よね。


やってみないとわからないですね。

また一つ失敗して学びました。笑笑



非公開のいい所はよりリアルな気づきや言葉、感情をお伝えできること。



割と、自己開示できる方の性格ではあるのですが、

リアルな日常や日々の気づきなど、外側からは見えない葛藤や、ノートに書いたことなど、沢山お伝えできたらいいなと思っています♡


オンラインサロンは月額3000円でやってます。


やっぱりこの場所を私は

大切にしたいと改めておもいました。


亀のペースでしか進んでないように感じるけど、一緒にお稽古したいと思ってくださるご縁のあるメンバーさんはいる❤︎


0じゃないのがそもそもすごいありがたいこと。


受け取ってくださる人がいることが

ありがたいこと。


そんなサロンメンバーさんとの


どんな気持ちも感じていい場所


本当の自分の気持ちを知って、

わたしの存在する価値に気付ける場所


自分を直視して、絶望してガーンってなれる場所。


望みを叶えていける場所


世の中の正解を基準にするのではなくて、

自分の中の大切にしたいことを

大切にして生きるため、

自分と向き合うことを大切にする仲間とノート


絶対これから生きていくのに、

役に立つ視点が手に入る。



オンラインサロンも

2024年にはサロン料金見直しに入ります。


是非気になる方はお早めにお待ちしてます。


今月は


サロンミーティングは


11月10日午前9時半


zoomによるサロンミーティング(ゆかちゃん)

ゆかちゃんとの対話で色んな気持ちに気づけるよ!


11月15日午前9時半

グループミーティング。この日は

さきちゃんも来てくれます。


2023年の内にやりたいこと終わらせたいことをみんなで考えて発表したいなぁーと思ってますので、一緒に宣言してやりたい方お待ちしてます。


決めたらそうなるからね✨✨✨




オンラインサロン詳細のHP、お申し込みフォームはこちら☟