皆さんこんにちはブログを

見ていただきありがとうございます☺️


この現実を変えたいと思った時に

やめたことって簡単に言うとなんだろう。

そうふと振り返って思いました。



今の現実をそれが「ない」と感じるのをやめました。


そして、今の現実からそれが「ある」と感じるようにしました。


今の現実をスルーしていく。

ここを意識してスルー。


ここが上手く行けば、「ある」ものは増えていくことが出来るから、あとは自動的に「ある」現実が拡大していきます。感じ方を変えると自ずと現実も変わっていきます。


何故ならば、


わたしが感じるが故にその現実が現れているから。


現実があるからそう感じているのではない。


鏡の中の自分が笑ってない!と

文句いう人はいないのと一緒で、

笑った顔をみたいなら、まず

自分が笑う。


何故か、現実だけは、

わたしは変化せず、

変わることを期待してしまう😂


全部本当はただのイメージ



仕事を辞めてお金がなーい。

どんどん減る。無くなる。どうしよう。


と感じるから、

そういう現実が現れた🤣



パートナーが頼りにならない。

ムカつく。不平。不満。イライラ。モヤモヤ。


と感じるから、

そういう現実が現れた😂



自分に自信がない。

自分が嫌いだ。

どうせわたしは大切にされない。

愛されない。


と、感じるから、

自分を否定するようなことを言われる。自分はダメだなって思うようなことが起きた。


感じるもの現実になる


この矢印の方向に気付こう



で、今の現実から何かを感じるのを、やめよう。



自作自演のゲームをして、泣いたり怒ったり、楽しんでいる。


その感じるものは全て幻。


現実というのは中立です。

本当は意味を持ちません。

わたし達は意味をつけて遊んでる。


自分が否定的なエネルギーを与えてるものに気付こう。


そして、肯定的なエネルギーを注げば

どんどん自分好みの現実になっていきます。


お金もパートナーも自分も。


自分で創り出すことが出来る❤️

自分でどの角度から見て感じて認識するのか

わたし達はラッキーなことに選べる。


もっとやさしくて、

温かくて、穏やかで、幸せな世界に自分を存在させてあげることが本当は出来る。


これって希望が持てると思いませんか!


その自分の好みの世界を決めたら。



今までの現実はスルーして、好みの世界で勝手にハッピーで在る🫶🏻



目に見えないエネルギーを変えたら、やがて目に見える世界も変化していきます。


それは、望みが叶った!というガッツポーズ的な高揚感ではなくて。


さらりとやってくる。あれ。


いつのまにか変化してる?望みが叶っている?というような、穏やかで自然な展開。


だから、今の現実から、望まない気持ちを感じとるのをまずやめよう



そのために、ノートを書いて、気づき、気持ちを昇華させていくのです。



じわりじわりと自分が感じるものが増えていきます。


今月はリアル会を2日開催します。

自分の望みに真っ直ぐであればあるほど、拡大繁栄していきます🕊️😆


個人セッションは明日になりました🥰

お会いできる方楽しみです😍


13時から14時半の一枠空きあります。





午前 感謝ワーク

午後 自己対話ノート

どちらも3名様募集しています❤️





一歩を踏み出して、みませんか?

お待ちしてます🕊️💓




オンラインサロンも月額3000円でご入会いただけます❤️ 


一緒に毎月自分を見つめるお稽古しませんか?