皆さんこんにちは♪

いつもブログを

見ていただきありがとうございます☺️



4月26日に開催した感謝ワークと自己対話ノートの会の感想いただきました。



おはなしできて、本当にありがとうございました😊✨


お二人とも素敵な方で出会えて

感謝いたします。


感想が今回も本当に素晴らしく…。


自分に学びを与える人は受け取り力が本当素晴らしいなと思いました✨


感想を載せさせて頂きます。

ご協力感謝します✨



感謝ワークに始めてご参加の方🕊️💓





たくさん受け取って下さりありがとうございました✨自分自身を認めるって中々忘れがちですが、わたしが存在していることがどれだけ素晴らしく、価値があることなのか。そこからしか何も生まれてこない。この当たり前の事実に気づいて行けたらまたさらに望む方向に向かってこの身体を動かして行けますねー☺️ご活躍楽しみにしていますー🫶🏻





前回感謝ワークにご参加いただき、今回自己対話ノートにご参加頂いた方🕊️💓



 

感謝ワークを前回から実践できていること教えて下さり、ありがとうございます。本当その姿勢が素晴らしいです✨自己対話は少しコツがいりますね。

自分の言葉にならない感覚を言葉にしていく力を少しずつ育てて行けばいいので、自分のモヤモヤポイントを丁寧に探っていけたらいいですねー☺️

自己理解ができると、他者理解も出来るようになり、人間関係が変わって行きます。

ご参加ありがとうございました😌



過去いただいた、感想はこちらからご覧になれます♪





何か学んで、知識を日常に生かして少しずつ実践していく中で理解が深まりますね。


ノートを書いて

自分と繋がりたい。

夢を叶えたい。

周りとの関係性をよくしたい。


必要なのは、今の現実を変えたいとまず勇気を出して一歩踏み出すこと。


ここにエネルギーを注ぐと決める。


だけど、やってるうちは、

コツコツ気張らずに、

気持ちの波も受け入れながら、

細く長くやっていけるといいなと思います。



伝えることを始めて、

気付いたのは。


こうして来てくださる方から沢山受け取らせていただけているということ。


本当に感謝いたします。


今月もお話聞かせていただける方がいること


日々が学びであり、

成長だなと思って過ごしています。


伝えたいことはあるのに、

上手く言葉にならないもどかしさだったり。


終わってみて、

もっとこうしたらよかったって思ったり。


わたし自身これからも日々ノートの書き方や自分自身との向き合い方、自分の導き方をわかりやすくお伝えできるように精進して行きたいと思います🫶🏻☺️


今月は2日開催します。



13時から14時半の一枠空きあります。





午前 感謝ワーク

午後 自己対話ノート

どちらも3名様募集しています❤️





一歩を踏み出して、みませんか?


お待ちしてます🕊️💓