インターネットのキャッシュバック9ヶ月目の申請月であることに気づき、慌てて手続きしようとするが、必要書類が手元にない上に、コピーして記入してファックスして、7日後までに返信メールを確認して、振り込みの口座の登録をして。


という、本当に

ちょーめんどくさい上に

わかりづらい手続きに天を見上げて、沸々と怒りが湧いてきた。


結果的にわたしはキャッシュバックを受け取ることを断念しました。


悪質すぎるネットの代理会社に怒りが湧いてきて、これは詐欺まがいの営業だと訴えたい気持ちになりました。


インターネットの代理店の悪質ぶりを検索して、怒りふつふつ。このやろー。笑笑


世の中こんなに複雑でわかりにくくて、いいのか?


36000円貰い損ねて悔しいし、その36000円をもらえると期待して契約した自分の浅はかさと、情けなさとみじめさ…。


いたたまれない気持ちになりました🤣


あーもう損した😭😭


くそーーー!悔しい。

みじめ。

みっともない。


ひとしきり感じたら。


問題はそこじゃないことに気づいた。


36000円もらえるはずのもの。もらえなかったという悲しみや怒りももちろんあるけど、


キャッシュバックで36000円を得ようとする自分の在り方がすごく惨めで情けなかった。


こっちのみじめさと情けなさだった。


もし、普通に受け取っていたら、きっとただ喜んで終わった。


受け取れなかったことで、本当の願いに気づくことができました。




36000円は確かに欲しいけれど、

わたしの価値を循環させることで受け取りるという経験をしたいんだ。


きっとそれがやればできるのに、

なぜもっと本気でやらないの?


まさか、できないって思ってる?


わたしにはそんな力はないと。


だから、やらないを今選択している。


きっと出来る。


そう信じることから少しづつ進んできたんだから…✨




午前も午後も本日ありがたいことに満席

になりました❤️


詳細はインスタグラムより

@s.asuka.84


参加してくださる方の今の現実を聞いて、本当の望みを叶える所までを伴走したい。


その頭の中にあるイメージは頭と心の願いが一致した時、必ず叶うから。


信じている所から少しづつこの身を持って体感してきた。


今度は沢山の人にも伝えていきたい。


その願いが沢山の人のサポートを受けて、どんどん実現してきている。


だから、やりたいことや叶えたいことがあるならばやってみた方がいい。


自分を信じることが出来れば、

人のことも信じることができる。


わたしはあなたで、

あなたはわたしなんだから💖💖


本当に不思議だけど、もうそういうことになってるらしい😌


参加してくださる方とこの現実とはなんなのか?わたしはなんなのか?どういう存在なのか?なんのために生まれてきたのか。


今まで起きた奇跡

これから叶えたい奇跡


その自分の意識に目を向けることで叶えていけたらいいなと思ってます。


まだまだ寒くて、引きこもり気味でグレーの空を想像していましたが、外に出れば意外にも青空が広がっていることに気づくことが出来ますね❤️