昨日はパートナーシップのお話し会を開催しました。




パートナーを自分好みに変えるには

パートナーは何にも変えなくていい。


全部私が作ってるから。

(私の現実)


自分の中の女性性と男性性を育んでいく❤️


これが一番簡単で早い。





設定というものがある。

今あるものが拡大繁栄していく。

女性性と男性性のお話し。

本当の望み。


もう自分さえ見ていれば、

パートナーシップは本当に上手くいく。



なんで、これをこんなにも

伝えたいんだろう…。



それは、パートナーとの関係は

自分自身との繋がりを思い出せるから。




私達の願いは結局

自分とのつながりを感じたいんだと思う。



だから、人とも繋がりたい。

でも、自分との繋がりがない状態で

人とは繋がれない。


一緒に生きていきたいと思って結婚した相手と仲良く過ごす。


一緒に子育てする。


大切に思われて、

大切に思う。


これを感じれるってめちゃくちゃしあわせ。で、なんも要らんなー(*ˊ˘ˋ*)今とってもしあわせで楽しいな。


この感覚に身を置いてあげたい。


その上でさらに望んでいけるよー💓


ずっと文句言ってた時があって、

大切にされてないと信じてた時があって、もうお金だけ稼いできてくれ!って思った時があって、

悔しくて、惨めで情けなくて、

泣いた日々があった。



(これも魂大喜び。完全に被害者意識で勝ち負けして、魂は楽しんでたんだけど。)


これを辞めた。



本当に望んでる感覚をずっと私が私に感じさせてあげると決めた


私が私を本気でしあわせにすると決めた。



私はすごいことをしたわけではないし、

何かを頑張ったわけではない。



私がやったのは、

ただ自分を許していった。

ただ自分に感じたい気持ちを感じさせてあげた。

信じることを変えた。


これだけなんです。


それをすることによって、

そして、どんどん頑張るのをやめて、

存在するだけの自分を許す。


その自分からの許しと、

望みを叶えてあげようとする

自分の姿に。



もうそれだけでいい。



それが本当に欲しかったものだと

確信した。



誰のせいにもすることなく、

何も克服することなく、

今しあわせで居させてあげた。




そしたら、ぜーんぶおまけで

現実の世界がどんどん変化していった。


この仕組みは別に理解しなくていいけど、

体感してほしいなー⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


世の中には

パートナーに愛されてる人と愛されてない人がいるんじゃない。


愛されてると感じてる人と

愛されてないと感じてる人がいるだけ。


本当は存在するだけで、

愛されてるに決まってるんだから。

存在=愛だよ❤️


思い出してー❤️❤️❤️



だから、結婚したでしょ?

だから、一緒にいるでしょ?

だから、共に生きてるでしょ?



愛されてると感じることは

誰の許しも要らない。

だから、今、目の前に当たり前にあるものを勝手に愛と呼んでいい。


自分に許そうよーーー❤️


今すぐ勝手にしあわせで在ろう。

それを愛と呼べばいいラブ


そんな歌あったよね!笑


めっちゃ簡単だった!


そして、私が私をずーっと

しあわせで居させてあげる。



そうやって自分で完結させると、

あっという間に見える

パートナーが変化する❤️




ということをお伝えしたかったのですが、

ちゃんと伝わったかな?🤣


まだまだだねー🤣



参加してくれたノート仲間が作ってくれた🤣

本当そういうことだよね❤️❤️


録画は出来ないし、

パソコンはフリーズするし、

Wi-Fiは電波途切れるし、

本当にパニックになりました😭


その上、喋るの苦手なもんだから。


お聞き苦しい点がありましたこと、

お詫びいたします😭


終わってみると、そんなてんやわんやは置いといて。みんなそれぞれ受け取ってくださっていた🥹❤️


そのことが本当にありがたい😭














サロンメンバーさんもずっとお稽古している実感もそれぞれ感じて下さったり、


参加してくださる方の気付きや

自分を知りたいという姿勢に感動。


もっと私の話よりみんなの話を聞いて

一緒に考えたかった。もっと深く自分を見つめるきっかけにしたかったのに。


伝えたい、聞きたいの大渋滞🤣


欲張りすぎた。


次は聞くメインにしよう☺️✨




何はともあれ、このパートナーシップの重要性に自分との繋がりの重要性に気付く人が1人でも増えたらいいなと思ってます❤️


結果自分の土台がどんどん整う💛💛💛

人生どんなことにも

応用可能な大切なことだと思う✨✨✨



だから、ノートをおすすめします❤️❤️❤️






オンラインサロンでは

じっくり1人1人と向き合っています🥰


直接相談、

ノートの書き方をお伝えも

今は無制限。


本当になんかあったらすぐにサポート、解決できる環境で自分のペースで進めれる。



1日書いただけでは変化しない。

だから、毎日コツコツお稽古がじわりじわりと確実に私という土台を築き、効果を発揮します。


オンラインサロンは月額3000円。


1人では迷宮入りするよー。

自分と向き合う環境を

自分に用意してあげたい人


みんな対等に

それぞれの課題に取り組めますよ😍


もちろん私もサロンメンバーさんと同じ、「自分を知る」をどんどん深めていく

仲間です。


なので、

全力でお伝えしますが、

同じ立場で日々お稽古してます😍


こんな設定見つけたよー❤️を

どんどんシェアしてる感じです🥰


カッコつけないで本音で話せる仲間って

なんて尊いんだろうと思う。


是非今こそ!

自分と向き合いたい方

自分の現実を変えたい方

お申込みをお待ちしています❤️


私が全力サポートします💕


サロンメンバーの変化がすごいから

このエネルギーに巻き込まれて行こう✨✨✨


明日13時から

今月のメンバーミーティング❤️

まだ間に合うよー参加しませんかー😍?




サロンお申込みはこちら↓

迷ってる方おられましたら、

お気軽にDMください☺️