2018/02/05


うきはにあるキママクラブの倉庫に行って来ました🚗💖


買おうと決めていたベビーマグちゃんGET🙏🏻💕

{00A2541C-5D26-4186-AA7C-59ACB69EB076}

マグちゃんのマグはマグネシウムのマグウインク可愛いーネーミングラブ


そしてなんと赤ちゃんがいるもしくはマタニティの家庭になんとマグちゃん二個プレゼント🎁との情報を見て、聞いてみると「まだあるよー😊」って事で頂いてきました❤️😆

{078A3F2F-27F9-4839-A6D4-151E38083AEC}

ありがとう過ぎます😭

メッセージも心温まる照れ素敵✨

地球にも人にもお財布にも優しい商品
す💕

これだけで洗剤も柔軟剤も要らない優れもの💖

さぁお洗濯が楽しみです🙌🏻


詳しくはこちら↓
http://kimamaclub.blog.jp/archives/1066308054.html

あとはお野菜とおやつ、大豆や切り干し大根などなど購入しました😊

{1DB9C686-D32F-4A18-BA02-8C0536AD3D7F}



ぜーんぶ無農薬、無添加💕

おやつ大好き家族の我が家…ニヤニヤ

おやつの罪悪感を少しでもこれで減らそうデレデレ

朝倉、うきは、日田などの人は要チェックのキママクラブの倉庫です😁

車でブイーンと行ける距離です😘

一見ただの倉庫だけど、作り手さんの想いが込められた宝の山がそこにはありますおねがい




ネットでも注文できます。
キママクラブ↓
http://kimamaclub.com/

オーガニックを日常に🧡