すうじのいろは ベーシック講座 開催 | 数秘のいろはーすうじの学校オフィシャルブログ

数秘のいろはーすうじの学校オフィシャルブログ

ママや主婦ではなく一人の女性として毎日を楽しくするために
数秘を学んでみませんか?

2017年9月9日
 
自由が丘にあるお直しサロン
SALTO CASAさんをお借りして
すうじのいろは ベーシック講座を開催しました

{5F98E393-48C7-498A-88E6-F84317EBC08E}

 
 
詳しくはこちら

/saecoordinate11/entry-12309247032.html

 
 
数字を知ることって何?
と不思議に思われますよね
 
なんだか怪しい…ニヤリ
 
でも普段目にしている数字に意味があったら?
 
生年月日から計算した3つの数字から
どんなことが自分の強み、長所で
どんなことが意識することなのか
客観的に見つけることができます
 
まずはご自身のために数字の意味を知り
ニュートラルな時の自分て?
を一緒に探していきましょう