数秘のいろはーすうじの学校オフィシャルブログ

ママや主婦ではなく一人の女性として毎日を楽しくするために
数秘を学んでみませんか?

普段目にしている 1から9までの数字 には意味があり、
生年月日から計算した3つの数字 から
その方の長所や強み、本質を読み解くことができます。

ご自身の数字を知って自分の持つ魅力を引き出しましょう!

また数字の特性から、パートナーやお子様との関係性やバランスを知ることができます。
それぞれの違いを知って、お互いの良いところを認め合える関係を作っていけたら
笑顔も増えていきますね!!

★数秘のいろはベーシック講座(受講料8400円/3時間)
数字の意味と基本的な読み解きがわかり、数字と仲良くなる講座です

●12月9日(土)12時から15時@都内
https://ameblo.jp/sujinogakko/entry-12327988634.html

★数秘のいろはアドバンス講座(受講料8400円/3時間)
9年周期の自分の人生サイクルがわかり、数字の波にのるための講座です

★フォローアップランチ会
ベーシック講座&アドバンス講座終了後、もっと数字と仲良くなるランチ会を随時開催しています

★イベント出展!
●12月17日(日)10:30-18:30特急ヴィーナス祭りvol.3@築地
2018年の波にのれ!数字の読み解き&あなたのサイクルをお伝えします
https://ameblo.jp/sujinogakko/entry-12329392183.html

テーマ:
先日開催しました
数秘のいろは ベーシック講座は大いに盛り上がり最後までお話し出来るかヒヤヒヤする場面も滝汗

なんとか数字の楽しさをお伝えすることができてホッと一安心

ご参加いただいた方々の数字がそれを物語ってるんですよ

4名中3名が3と5という数字を持っています

そりゃ話が脱線しちゃいますよ

なんでかというと…

詳しくは数秘のいろはでお伝えします

ご参加ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。