いつもご訪問ありがとうございます。

こころをかたづける数字使い®︎RIEです

 

(2+0+1+8+9+1+3=24 2+4=6   )

day 256

 

本日は吉日が3つ。

天赦日・一粒万倍日・神吉日

何かを始めるには最高の日。

 

6の日

 

愛情

美しさ

出会い

 

 

9月13日生まれのみなさん

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

4・◯・4

 

 

真面目で几帳面

自分ではそう言われるのは

面白みが無い感じがして

ちょっと嫌だと

思ったこともあったのでは?

 

でも、4て数字って

現実世界で成功するための

資質が備わっているんです。

 

 

1番の強みは、継続力

継続は力なりです。

 

勉強やスポーツ仕事、、、

どれも1回やったくらいでは

プロにはなれないように

 

一つのことを続けることに

み~んな苦労しているんです。

 

それが当たり前に、

ふつ~にできちゃう

 

 

5のようなスピード感はないけれど

任せて安心な正確性。

 

 

自分に厳しく、他人も厳しい面が

周りの人はあなたほど

きちんは出来ない、

けど怠けているわけじゃないので、

温かい目で見守ってあげてくださいね~

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

宮古島のパワースポットその5 石庭

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

石庭

 

 

宮古島出身のヘアスタイリストの

MAYUMIさんから「行った方がいいよ」

とおすすめされたパワースポット

 

旅行ガイドには

載っていなかったので

 

ネットで検索したら

船井幸雄さんが著書でも

紹介されており、

経営者、起業家の間でも

有名になった場所です。

 

 

新庄定吉さんという方が

神からの啓示で、

60歳をすぎてから

3000坪を超える自宅の庭から、

たった一人で石を掘り起こして

石を運んで作り上げた庭です。

 

場所は宮古島空港に

ほど近い場所

入り口に「石庭」と

書かれてあるだけの

普通の民家です。

 



 

木々に囲まれた小径を通り

階段らしき物を登って行きます。

 



 

中はかなり広く

足元が良くないので

歩きやすい靴の方が良いです。

 

 


 



 

石の一つ一つに

新庄さんが天から受けとった

メッセージが刻まれています。

 

 



芝生のエリアは太陽のサークル


太陽・地球・月のサークルは

土足厳禁のスペース。

 

 

ここで瞑想したり、深呼吸したり

思いおもいに過ごしました。

 

 

 

最後に、

ここは草木が生い茂ったお庭なので

蚊が非常に多いです。

できるだけ肌を露出しない

服装をオススメしますウインク

 

 

 

 

 

今日のブログはいかがでしたか

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

こころをかたづける数字使い®︎RIE 
 MAIL: iesaitor@gmail.com