数字のサイクルの過ごし方 サイクル1(その1) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

 

サイクル1の過ごし方

 

ここは今後9年の方向性を定める

大事な1年です

9年かけて叶えていくような

そんな

スケールの目標を持つ時

 

サイクル9からサイクル1にかけて

何か起こったり

気分が落ち込んだり

 

私、このままでいいの?

 

会社辞めたい

 

これからどうしよう

 

なんていう

一見ストレスな心配事が

たくさん湧き出るかもしれない

 

変わるために起こること

 

私の場合

数字を活用してこのときを

知っていたので

 

狙って

 

サイクル1

で会社を辞めました

 

46歳

 

この時は結婚もしていたので

最低限の生活はできる

って思ってもいたのでしょう

 

今後の予定もなしで

とにかく

会社を辞めました

 

もう好きなことで

好きなことができる生活にしよう

って思いました

 

そして

サイクル1で大切な今後9年の

 

日本と海外を行ったり来たりできる

生活スタイル

 

(前回話しましたがここでのイメージは鮮明で優雅な生活です)

 

そんな種を蒔いたので

 

私の好きなことは数字

この数字のことを英語でも話せたら

夢に近づけるのではないか

 

 

英語留学をしよう!

と閃きました

 

そこから

留学先の検討が始まります

 

 

 

サイクルの出し方

ちょっと古いけどこちら参考に

 

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです