チャンスを逃していませんか? | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

2023年の過ごし方

こちら

 

10月の過ごし方は

こちら

 

私の夢

日本と世界を自由に

行ったり来たりしている生活

 

叶えました

 

世界に4つのハウス

 

ハワイ島

カリフォルニア

クロアチア

セルビア

 

そして

ただいま

日本に滞在中(田舎へ)

 

クロアチア

リエカ

のお家が一番好き

 

お庭

image

屋根裏部屋(上フロア)

image

 

こんな生活ができるようになったのも

数字の力を活用したからです

 

チャンスを全て

試してきたからです

 

チャンスを

ビッグチャンスを

 

逃していませんか?

 

ビッグチャンス

 

って

 

サイクル1

 

だけだと思ってませんか?

 

どのサイクルにも

 

 

ビッグチャンス

 

ってありますよ

 

数字を理解していたら

分かるはず

 

チャンスは

川のように流れてきます

 

私は

手当たり次第に

すくえるものは

全て

掴んできた

 

その中には

上手くいかないもののありますよ

 

でも

 

掴んでみないと

 

分からないでしょ?

 

タイミングを狙って狙って狙って

ハズレ

だったら

 

悲しすぎません?

 

 

赤と青

の玉が流れてきた

 

どっちを取るのがいいか?

 

そんなことを

数字を活用してしり

 

チャンスを逃さない様にね

カリフォルニア

バークレーの家の裏庭

こちらも好き

 

高台にあり

ベイブリッジとか見えるよー

image

 

Minae