言われるままにならない | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

2023年の過ごし方

こちら

 

10月の過ごし方は

こちら

 

私の夢

日本と世界を自由に

行ったり来たりしている生活

 

叶えました

 

世界に4つのハウス

 

ハワイ島

カリフォルニア

クロアチア

セルビア

 

そして

ただいま

日本に滞在中(田舎へ)

 

image

 

寒くなったら

ハワイ島

へ行く予定ですが

なんか

日本楽しいので

もうしばらくいます

 

会える機会があったら

是非お会いしましょう

 

さてさて

これからの時代を生きていくのに

便利になって

携帯で見たら

すぐに回答が出てくる

けど

 

それ正しいですか?

 

いかにも

正しいように買いてあったりするけど

自分で判断できてますか?

 

って言うようなことを

とても学んでいます

 

例えば

こちらでの生活で

レンタカーを借りてますが

車の代金と

保険の代金と

あるじゃないですか?

保障をどのプランにするのか?

 

この保険

入りますよね?

 

私とか当然入るものだと思ってた

けど

 

今回、博士が借りるのに

カードに付帯されてるから

入らない

って言うんです

 

えっ!?

そうなの???

入らないの???

 

入らないでも借りられるものなのね

 

私がダメダメちゃんなだけかな

言われるまま

はいはいはい

ってなっちゃうけど

 

本当に本来の判断をしてるか?

最近

一旦考えるようにしなくちゃ

って思い始めてます

 

昔だったら

聞くの恥ずかしかったりしたけど

いやいや

聞くべきですね

もう

 

買う買わない

急がされるもの

大抵

買う必要のないものですね

きっと

 

 

Minae