変われますよ、このぐらい! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

2023年の過ごし方

こちら

 

私の夢

日本と世界を自由に

行ったり来たりしている生活

 

叶えました

 

世界に4つのハウス

 

ハワイ島

カリフォルニア

クロアチア

セルビア

5月1日に書いていた

今月の過ごし方

 

 

 

ブログを続けてお読みいただいている

読者様はもう慣れているのかもしれませんが

 

今月の過ごし方を書いていた時

まだ

クロアチアに来ていなかったんですよ

東京に一時帰国していました

 

1ヶ月もあれば

 

はいこの通り

変われます

 

image

 

クロアチア・リエカ

 

での生活がスタートしました

 

image

 

来た時はまだ寒かったんですよね

それが

もう泳げるぐらいに

 

image

 

こちらに来てからも

色々なところへ

トリップ

しております

 

書いたように

 

 

今年の中で

一番大事

 

今月

 

・何を思い

・何を志し

・何を見て

・何を聞いて

・何を食べて

・誰と話して

・誰を思い

・どこへ行ったか

 

そんな

新しアクション

が今年の残りの時間を左右します

 

 

リエカに来てから

もう色々なことを思い志してきたか

そのアクションから

また

はっきりと見えてきた

未来があります

 

口だけ達者な方が多いです

言うだけならいくらでも言えますよ

本当に

 

色々な地のことや

人のこととか

すっごく知ってるように言う方いるじゃないですか

インターネットや本や色々な情報から

 

でもこちらでも分かりました

見てるのと

実際は違う

って

 

こちら来る前のリエカの私のイメージ

 

実際

この街の中で過ごす

生活すると

 

全く違うリアルな像が

見えてきます

 

その地のことや

その人のことや

その国のことや

 

普通に得られる情報

って

ほぼ作られてる

って

本当に感じます

 

やはり

 

その地に行って

その人にあって

 

知ること

がリアルな知識

 

だと思います

 

image

 

1ヶ月弱だけでも

古代からの歴史ある地の色々な感情

また文化の違い

 

こちらから見る日本

 

物の見方も随分変わりました

そして

服装

スーツケース2個分

ほとんどこちらでは着ないもの

おかしいって・・・

 

服装の常識も相当変わりました

 

ほとんど着るものがないので

買ってもらわなくては

 

 

 

Minae