ツレス島は〇〇と〇〇でいっぱい | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

2023年の過ごし方

こちら

 

今月はとても大事な月

5月の過ごし方は

こちら

 

私の夢

日本と世界を自由に

行ったり来たりしている生活

 

叶えました

 

世界に4つのハウス

 

ハワイ島

カリフォルニア

クロアチア

セルビア

 

今月から

クロアチア・リエカ

で過ごしています

 

4泊5日で訪れていた

Cres島

(ツレス島)

 

とっても素敵な島でした

とっても楽しいトリップ

でした

 

泊まっているホテルから

海岸線沿いにずっと歩くことができて

(島一周じゃないですよ)

街までも行ける距離

 

ツレスの街も

もちろん歴史観ある素敵な街です

 

中心のゲート

 

image

 

博士とか学生の頃

この島でも過ごしていて

思い出のある島でした

 

image

image

imageimage

 

ホテルから海岸線に出てくると

 

image

 

海岸線を歩ける

自転車で走れる

泳げる

 

image

 

もうですね。。。

 

ドイツ

イタリア

 

からのバカンスの方が

どんどん増えてます

 

日曜日に帰ってきましたが

週末にかけて

キャンピングカー

がいっぱい

 

子供も一緒に

キャンピングカーできて

2ヶ月3ヶ月って

滞在する家族が多いんだとか

 

ドイツでいるより

物価が安く

セービングマネー

しにくるんだって

 

インターネットで仕事ができる今

 

色々なことが変わってきているようです

 

観光客が増えたら

セルビア

バークレー

へ移動予定・・・

 

ヴェネチアとかは冬に行こうとも

話しています

人が減るから。。。

 

 

ツレス島は

 

ドイツ人

イタリア人

 

でいっぱいです

 

日本人

アジア人

 

見ません。。。

 

秋に帰国する時には

 

数字道®️

対面もしくは温泉合宿

 

を行いたいと思います

 

ご参加希望の方は

ぜひ頭にご予定ください

 

 

これの対面版となります

 

 

また

私がこのような生活になったのも

数字のサイクルを活用しております

作成ご希望の方は

こちらをご参考に

 

 

 

 

こちらをご依頼いただいた方は

セッション半額となります

 

Minae