本日は!!年内の残されたターゲットポイント | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうごあいます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

image

 

本日は

 

2018年11月8日

 

数字使い®︎のメソッドでは

数字を五感でいかに感じてきたか

皆さんの中にベースがあり

 

その記憶の五感に

理論を結びつけるような

 

誰もで簡単にでき

活用して欲しいメソッドです

 

2018年11月8日

を書いてみて、見てみて

 

が目立つと思いませんか

 

2018年11月7日だったら印象が違いませんか?

 

 スタート スピード 男性性 突き出る ストレート

 無限大 豊かさ 現実的 パワー 対価

 

新しいことを躊躇している方には

一歩前に出る勇気を与えてくれる様な日です

 

えーーーーーいっ!!と飛んでみる様な日です

 

スタートしたら走るしかありません

走るペースは人それぞれ

ゆっくりでもいいし

早くてもいいし

強弱がついてもいいし

 

でもジワジワと進むガッツが8にはあります

 

そして本日は新月です

願い事を書くかたもいるかな?

 

完了形で書きましょうっていうのが言われておりますが

自分に言い聞かすという意味で

引き寄せっていうと、できる人とできない人といそうな

感じがするかもですが

 

要は自分でやるのです

 

自分に言い聞かす

 

私は、ネイルをチェンジしました

 

 

定番の赤 1

定番のパール 2

そして 6粒のコットンパール

 

色と数

 

 

 

 

 

 

意識をして自分に見せて

自分で進んで切り開いてきています

 

時間のかかり方は人それぞれ

ですが、どう意識してきたかで

その時期がきたら、必ずそうなります

 

桐島かれんさんの事が大好きだった私

いつの間にかお話しできる関係になっています

人のコネクションとか、仕事とかの関係ではないですよ

 

好きなものは好き

ブレない自分を

 

image

 

私のセミナーや講座に参加いただく方で

緊張してくる方がいらっしゃいますが

 

私、一般人でふつーの生活をしている女です

ただ数字を活用しているだけです

 

年内の限られたセミナー等

是非会いにいらしてください

 

数字使い®︎MINAE

 上松皆江

 

ベル講座のご案内ベル

*12月15日札幌にて2019年の過ごし方

セミナー開催追加予定

 

 

うずまき11月17日(2019年の過ごし方 広尾)満

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12412764099.html

 

うずまき11月18日(2019年の過ごし方 渋谷)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12404463699.html

 

うずまき11月25日(1日で全てをお教えするAll in one dayセミナー)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12409153446.html

 

うずまき12月1日(2019年の過ごし方 福岡)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12415982676.html

 

うずまき12月8、9日(養成講座・大阪開催)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12410237684.html

 

うずまき2019年2月2日(合宿養成講座@出雲)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12416709051.html

 

 

 

ベル特別な個別対応のご案内ベル

 

 

うずまき個別セッションをご希望の方は

ご希望の日時を明記の上、ご相談ください(オンラインにて)

minae@sujitsukai.com

 

うずまきマンツーマン・グループレッスン

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12402838165.html

 

うずまき個別で養成講座をご希望の方

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=36&f=73

 

うずまき裏メニュー(前世退行)はこちら

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12404463540.html