手越くんの数字は凄いぞ! | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

みなさん、おはようございます。

数字使いMINAE みなえ です

本日は

2016.1.25
  8


の日


ベル本日の過ごし方ベル
エネルギッシュな数字
パワーがあります
いつもはできない事でも
果敢に挑戦したらできちゃうかも
攻めの日アップ


ベル本日がお誕生日の方ベル
・⚪️・
テコでも自分の意思を曲げない
自分の世界を持った方
人の話は良く聞くが受け入れるには
自分が納得しないと受け入れない
それだけ、自分の感性を信じている
多彩でもあるので目標を絞るのがテーマ旗






{11F2F265-0042-4E52-8112-468A7F59C5CD:01}



今日はジャニーズの手越くん(手越 祐也くん)について
彼は、変わっている数字ですよ~目


1987.11.11
11・11・4


まず、生年月日も3つの数字も
11111111

4
直線が目立ちます目

2223668999

1111144447


ね、
数字の形からも右脳で感じるイメージ
あります

手越くん直線ばっかりで構成されているので
シャープ
ほんわかというより鋭い



11を持っている方というのは
自分では普通と思っているかもですが
特別な能力SPECをお持ちな方がほとんどUFO

目に見えないところってどうやって感じているか
わからないですよね
どなたでも、あの人なんとなく好きとか
あの人なんとなく苦手とか
そういうのって感じる部分
そういった分かる部分の特別なやつUFO

手越くんは、その数字を真ん中
ダブル で持ってます。
アンテナ4本でキャッチです
普通の人ではありません 特別な人です目
私なんかでは表現しきれない理解できない
思考回路だと思います目

直感感性でなんでもできちゃう人ですが
それを、現実として見せる事ができるのが
女性も大好きみたいですがドキドキ
普通の一般人では面白くなく、刺激を求める女性には
超面白い興味深いタイプだと思います恋の矢

惹かれるでしょうね~恋の矢
まったく想像できない言動で楽しませてくれるでしょう音譜
奇想天外というか恋の矢

何年か前にパリに行った時、帰りの便飛行機手越くんと一緒でした
フランス語で店員さんと話したりして挑戦してました
社交下手な日本人の中で
とても社交的で印象は良かったです音譜

スピリチュアルな数字ですし、案外何年か後に
地球外生命体とのインタビューとか
普通にやちゃってるかも目



周りで11日生まれの方29日生まれの方がいらしたら
その方の意見というのは、受け入れてみた方がいいですよ
理由はわからないけど、分かっちゃってるんですキラキラ


では、1月の最終週
どんどん不要なものは手放し

身軽になってワクワクしましょう
ごきげんよう音譜


数字使いMINAE みなえ