教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」
ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中





10年くらい前のことですが、社会人サークルで出会った男性に片思いしていました。



自分から告白してみようかな?でも向こうは私のことを恋愛対象として見てなさそうだな。。。



そんな私の片思いを応援してくれたAちゃん。私達は毎夜のように(時には朝方まで)電話で恋愛や仕事について語り合った。



「aromarine♪みたいな魅力的な女性だったら、告白すれば絶対うまくいくよ!」



と、励ましてくれた。心強かった。



でもある時ひょんな事から、実はAちゃんは三年前からその彼と付き合っていたことが発覚ショック!



私が傷つかないように、Aちゃんはその事実を隠して、私を応援するような事を言ってたのです。。。



気まずくなったのか、それ以来、Aちゃんから電話がかかってくる事はなくなりました。。。


(中略)



しかし、そんな事で友情が壊れるような私達ではありませんでしたキラキラキラキラ



今は、Aちゃんはその彼と別れて別の男と幸せに暮らしニコニコラブラブ



私も、その当時の彼とはクラベモノにならないくらい優しくて包容力のある今の彼と出会い、



幸せな毎日を送っています。



あの頃の修羅場(?)も今となっては笑い話ですさくらんぼさくらんぼ



Aちゃんは病気のため、滅多に外で会う事ができないので、



これからも電話で繋がっていたいと思う。



いや、例え電話がなくても。



心はずっと繋がってるような気がする。