こんにちは


朝、高松へ硬筆用紙を買いに行ってきましたニコニコ

いよいよ、6月から硬筆展に向けて練習をはじめます。

普段よりたくさんの文字数を書かなければいけませんので、集中力勝負です爆笑

去年よりよい成果がでるように頑張っていきましょーラブ


さて、

本日の一筆入魂作品



こちらは、6年生のHちゃんの作品です。



3年生のときに、入会されたのですが、3年生から入会された場合は、幼稚園、1年生がしている、手作りひらがなノートはしません。

しかし、

ひらがなから一つ一つした方がいいかなと、意気投合し、ひらがな→カタカナ→基礎漢字とコツコツ頑張ってきた子です。


この作品を書いた日、


先生ー

私、上達したのが分かるー

昔やばかったよねー

鉛筆も筆も自信でてきたー


なんて、話してくれましたラブ


私も同じ事を感じていたので、本人がそう思ってくれたことが何よりも嬉しかったです。


真面目にコツコツ頑張る子は、やっぱりすごいです👍



これからまだまだ上達しますからねー

楽しく一緒にレッスンしましょー目がハート