こんばんはニヤリ


今日も1日お疲れ様です。


レッスンも穏やかな楽しい時間でした。

運動会練習や中間テストなどの時期でみんな疲れはでていたようですが、つかれたーといいながら、みんないい顔してますラブ


さて、

本日の一筆入魂作品




 Rちゃん 4年生

Rちゃん、硬筆が苦手ーといいますが、いつも一生懸命書いています。

私が、合格ー💮というと、ほんとにうれしそうに

やったーと喜びながら、もう1枚書いていいですか?

とかえってきます。


神のような返答チュー


小さいときから、敬語も使えて、毎回レッスンの後は、自分が汚していない机まできれいに拭いてくれます。


頭が下がりますおねがい

素敵なことなので、素敵な自分をしっかり褒めてあげてね💕