某有名実況者の実況プレイ動画を見て | 初心に還って

初心に還って

戯言をつらつらと...

ニコ動はホントに中高生に人気だなー
社会人でも見てる人は多いらしいけど


コメントする奴らの気持ちが全くわからない、画面見えなくなるだろ
NG設定少なすぎるんだよ。MAX200は少ない。
プレミアムなんだから優遇して下さいよー

・NG数をマイリスト並に多くして欲しい
・鯖も強化して欲しい
・ページを軽くして欲しい Zero糞
・無駄なニコ生公式を表示させない機能とか欲しい
・ニコレポ表示を細かく設定させて欲しい

ニコ動への要望はこれくらいにして、

文句あるならコメ非表示にしろよksとか言われそうだけど
わざわざ解説してくれるありがたい人がいるからあまり非表示出来ないんだよ

ネタバレとか全然気にしないからね
古いゲームだと既プレイでも忘れてることとかあるからさ

純粋にゲームを懐かしんで楽しんでるのに、
実況者信者とアンチの論争が起こってて辟易するわ

うざい奴は黙ってNGだって学校で習っただろ
なんでお前らは匿名だと強気になるんだよ
私生活でそれを活かせばいいのに


まあ自分みたいに好きで黙ってる人もいるか・・・
ハブられてねーよ、やめろよ。。。やめろ。。。。。



動画を擁護してる奴も批判してる奴も多分同一人物。
だとおもしろいんだけど、普通に信者とアンチがいるだけでしょう。


「〇〇について語ってるヲタきめぇwww」 
あ、はい。自分でもわかってるんで構わないで下さい。
それともキモい奴に構いたがる変な趣味をお持ちなんですか?


「〇〇みたいなこと言ってる奴はガキ」 香ばしいねー
まだ学生なのに大人ぶってる奴。いやまぁ、大人ぶれてもないけどさ

なんかアレだな
みんな自分より下を見ては安心したり、貶したりするタイプか
そういうのはやめといた方がいいと思うぞ。全く説得力ないけど


人を貶す時は隠れてするのがいいぞ
誰にも見えない所でストレス発散するとか
信頼の置ける相手と「あいつ糞だよなー」とか言い合うと捗る

表で言うと少なからず角が立つ

精神的ストレス溜め込むと禿げるからな