2013年冬アニメ 購入作品候補 | 初心に還って

初心に還って

戯言をつらつらと...

・GJ部
・ラブライブ
・ちはやふる2
・まおゆう魔王勇者
・D.C.III ~ダ・カーポIII~
・ささみさん@がんばらない



ささみさんはだんだんおもしろくなってきた。
かがみが可愛いのもあるけど、話も面白い。

ラブライブは声を除けば文句なしにおもしろい。
ただBOX絵に穂乃果を入れなかったのはどん判としか言えない。

ちはやふるは安定しておもしろい。
今期一番はこれ。声優、作画、音楽、原作力、隙がないと思うよ。

まおゆうは俺得枠だから!!俺得枠だから!!!
ファンには受けが悪いみたいだけど、普通におもしろい。

DC3はエロを全面に押し出してて宜しい。立夏さん可愛すぎだろ。
今までのシリーズに比べ自分好みの女性キャラが多くて嬉しい。

GJ部は今期のファンタジスタだから(意味わかってない)
部長可愛い。全4巻で安いのも魅力。



この中でマラソンするのはGJ部、ちはやふる、まおゆうの3作品。


・ラブライブはBOX絵に穂乃果がいないから却下。BDBOX出たら買う。
・ささみさんは迷ってる。4作品もマラソンするのは正直厳しい。
・DC3は同上。やはり金銭面的に厳しい。


給料が増えれば1クール5作品とか買うんですけど。
今でもだいぶ無理してる感ある。
まあGJ部安いし、ちはやふるはBOXで安い。

正直あまり金かかってないんですよねー
来期のために貯めておくという選択をしますかね


今期はVAPさん大勝利でした。ありがとうございます。