渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:

恋愛メディア

「Lips」を始めて半年あまり。

 

なぜ、恋愛メディアなんか始めようかと思ったか、というと

ここにある通りなのですが、

始めてみるとなかなか面白い。

 

今までもさんざん男女問わず恋愛話は

してきたつもりだったのに

仕事となると

そこにプラスアルファのエネルギーが加わるのか、

新たな発見があったりして

面白い。

 

そんな発見は

通常の記事や

連載してる小説なんかにも

活かしたりしてるのですが

ボソボソと思ったことを

そのまま書きたい時は

ここに書いてます。

 

最新記事は

「love is stronger  than pride」

一つ前の

「なぜ結婚してもらえないのか」の記事と合わせて

読んでもらえるといいかも。

 

桜井さんも

「恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム」と

歌ってたし、

実際そういうとこ、あるんだとも思うけど、

互いに「一緒にいて誰より素直になれる人」

になったほうが

幸せじゃないのかなー。

 

なんて。

 

まあ、一回結婚に失敗してる私が言っても

説得力ないですけどね笑

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース