梅田阪急、名古屋タカシマヤ、博多大丸、横浜ジョイナス
と続々オープンしているダニジェマの店舗。
 
東京はこれからポップアップショップが続々オープンします。
第一弾は新宿ルミネ2。
3月9日から21日まで開催です。
{4FC33FE3-4115-445E-A3EA-315A70A0EADB}
 

 

{59F32F2F-E15A-4BAB-9019-EE3B008D7CA8}

 

 

ルミネ2といえば、

ダニジェマで最初にポップアップをやった思い出の場所。

なんだかとても感慨深くなりました。

 

 

ルミネ2でも一番売れているのは

「とにかく履きやすい!」

「オーダーメイドで作ったみたい」など

instagramでも大人気の

この女っぽいチャンキー。

 

 

人気の理由はこちらにあります。

 

 

お買い上げの方にお渡ししている

ダニジェマクッキーも今日まで。

{759319CA-C3C7-4D09-AB7C-1B0C3370FB52}
 
ぜひぜひ新宿ルミネ2に。
 
その他全国展開のショプリストはこちらです。
 
 
そして、新作も入荷してます。
エレガントなアンクルストラップ。
その魅力はここにあります。
image
わたしはこれのシルバーを購入しました^^