新人アナウンサーのときに「アナCAN」で
ファッションプロデュースをさせてもらった
TBSの桝田絵里奈ちゃん。

入社7年目、、、今や押しも押されもせぬ
TBSの超人気女子アナに成長した絵里奈ちゃんですが
3月31日から月から金までの朝8時~9時55分の
新番組「いっぷく!」のMCをTOKIOの国分太一さんと
務めることになったそう。

そして、その番組の衣装をはじめ
ビジュアルプロデュースのお手伝いをさせてもらうことになりました。


そんなわけで、先日の展示会シーズンは
「絵里奈ちゃんに似合うもの」をより見極めるべく一緒に
展示会をまわってました。
photo:02

photo:01
写真はこちらもすっかり長い付き合いになった
永田杏奈ちゃんがディレクションするブランド
「ダニー&アン」に一緒にいったときのもの。


ダニー&アンは私も「あと15歳若ければ全部欲しい!」w
くらいかわいくて好きなブランドで、絵里奈ちゃんも大好き!
 ということで「いっぷく」のポスター撮影でも
着させてもらいました。

そして、3月末にはさらにもう2件
ファッションプロデュース系のお仕事が始まります。

そんなわけで、ありがたいことに目が回るほど忙しい。。。
ということで、先日に引き続き、
今度はファッション系のお仕事を中心にお手伝いしてくださる
スタッフさんを募集いたします。


基本業務はアパレルさんのプレスに衣装のリースに
行くアシスタント、市場調査のお手伝い、
資料制作、そして、時に撮影や
収録現場の立ち合いなどなど。。。


週に3~4日の稼働で遅くても
17時くらいまでには終わることもできるお仕事なので
子育て中とかでみっちり働けない、
という方でも大丈夫です。


ただし、
●普通自動車運転免許必須
●おしゃれが好きな人
●渋谷まで通勤50分以内の方に限ります。


経験は問いませんが、
前向きに楽しくお仕事してくださる方とご一緒したいです。


お問い合わせ・ご応募はinfo@watanabe-yoshie.comまで

心よりお待ちしています!!







iPhoneからの投稿