私の料理教室に来てくださったことのある方は

ご存じなのですが、
我が家の「洋食用」のお皿は
白いスクエアプレートが基本。

image


お皿って、料理に合わせて
いろーーんなもの持っていたい・・・けど
そんなに収納場所もないし、
べーシックに使いまわせるセットをまずはそろえますよね。

そんなとき
やっぱり、なんだかんだ言って
洋食はレストランでも大体そうですけど
白が一番使いやすい。

逆に和食器は黒だったり
藍色だったり、するほうがいいんですけど。。。

で、白のお皿をたくさん揃えようと思ったときに
スタイリッシュに見えるスクエアにしたんです。

そんな中、最近気に入って使ってるのが
フランスの「REVOL」というブランドのお皿。

これ、ホテルやレストランでよく使われているお皿なのですが、
私がライフスタイルキュレーターを
やらせてもらってる
会員制ショッピングサイト
「MUSE&CO」で、今、そのREVOLのお皿を紹介してます。


連動して販売もしてるのですが
こちらはMAX40%オフ!

高級な割に、びっくりするほどお高いわけでもなく
写真のお皿で
定価¥4410、今回は¥2610。


サイトの中で
さらに詳しく「REVOL」のよさ、語ってます。

好評で、もうすでに完売してるアイテムも
あるみたいなのですが、
会員登録は無料なので、
チェックしてみてください。
PC:http://lifestyle.museco.jp/

スマホは、アップルストアで
「MUSECO」で検索してみてください♪