今日はいい天気でしたねえ安心

私は昼くらいから
娘と
air-eで髪のメンテをし、
その後、一緒にまつ毛パーマをかけ、
最後はrinatoで
鍼灸&スパ、、と一日
カラダメンテDayでした。

私が出会って
惚れ込んでrinatoに来てもらってる
鍼灸の先生の施術、
今までは知り合いのみのクローズでしたが
来週くらいには、

一般のお客様も

ご対応させていただきますので

また、お知らせしますね!


晩御飯はおうちで
塩麹に昨日からつけていた鮭を焼いて。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011052614550000.jpg


塩麹、
魚も肉もうまみが増し
やわらか~くなって
ほんと、おいしいakn


栄養価も高いですしね。



近いうちrinatoでも
手作り塩麹メニュー始めようと思ってます。

「塩麹」
最近、にわかにブームですが
おいしいもの&健康好きの方、
おすすめですよ!

発酵させるのに
一週間かかりますが、
作り方はとっても簡単
ネットで紹介されてたのでよかったらスマイル∀
↓↓
http://www.bansyuukoujiya.ecnet.jp/recipe_kouji.html