AHKAHtinkpinkの展示会に

行ってきました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


彩野ちゃんのこのブログを

見てたので

めちゃくちゃ楽しみだったのですはーと

http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/entry-10779767862.html


実際も

とてもかわいかった~はーと


渡辺佳恵オフィシャルブログ




渡辺佳恵オフィシャルブログ


彩野ちゃんの

気遣い、こだわり、プロ意識には

本当に尊敬キラキラ


あの情熱あってこその

今のポジションなんだなあ、と安心


展示会では

tink pinkのイニシャルブレスと

AHKAHのピンキーリングを

オーダーしました。


3月に届くのが楽しみです♪


そう、

AHKAHさん、

この展示会期間中3日間、

rinatoのデリバリーを

ご注文下さったんですにこにこ


そんなわけで、展示会に行くと

いろいろなスタッフの方に

「ごちそうさまでした」

「お味噌汁があったかいのがいいですね~」と

声をかけられましたにこにこ


rinatoのデリバリー、

撮影や展示会などに大人気で

毎日

いろいろな編集部さんから

オーダーをいただいてます。


私自身、

長い編集者人生で

「きっと、こういうお弁当があったらうれしいよね」

を形にした

デリバリーなので

この盛況ぶりは

とっても嬉しいですにこにこ