今日、マッキーさん
お花とともに
いただいたのが
マッキーさんプロデュースの
2つのビューティアイテム。



まずは
「BooBooクリーム」


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100514470000.jpg


これ、基本日焼け止めですが、
下地やうっすらファンデとしても使えるそう。

もちろん、こだわりマッキーさんの
商品なので、成分の確かさは
お墨付き認定


そのこだわりをHPから抜粋。

安全性に一番配慮して
パラベンや紫外線吸収剤は不使用です。
開発途中では皮膚科医&小児科医のチェックも行っています。
SPF30、PA++、肌に優しい日焼け止めです。

そして、「どんないいものでもつけて
美しく感じないと意味がない!」とラメラ構造を採用。
肌にとてもよくフィットするので、重ねてもヨレにくく、
下地として使っても、普通のファンデーションを
重ねても相性抜群です。そして、保湿力もあります。

薄く塗れば日焼け止めに、重ねて塗れば
ティントタイプのファンデくらいカバー力が出ます。
たたきこむように伸ばすと日焼け止め効果もより期待できますよ。

フラーレンやセサミオイルなど美容成分も豊富に配合。
紫外線による抗酸化対策もしっかり考えられています。

香りはスイートオレンジ+ティーツリー。
通常、日焼け止めはクレンジングでないと
落ちないのですが、この日焼け止めは特別な
クレンジング無しで、石鹸などの洗顔料で落ちるんです。

う~~ん、よさそう!!



そして、
もうひとつ、
「爽洗潔 ハーブプラス」

というローション。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010100514470001.jpg

これもHPから
マッキーさんのこだわりを抜粋。


いつでもどこでも癒されたい、
そんな願望にぴったりフィット。
機能アップした高リラクシング効果が心身に働きます。
速攻爽快な実感を、和のハーブである

日本古来の薬草効果と
ベルガモットのアロマをプラスして、
直接的に身体と心の両方を穏やかに、
そしてしっかりケアすることを実現しました。

主成分は
トウガラシ・・・細胞を刺激し、新陳代謝も促進します。

ショウガ・・・血行・血流を促進し体の内側から

温める効果があります。

ハッカ・・・収れん、殺菌・消炎効果が高く肌を清浄にし、
皮ふ表面のキメを整えます。

センブリ・・・血流促進と細胞活性や健胃効果に優れ、
生理活性化作用に優れた生薬で、育毛や老化防止に効果的。



実際、首や肩、頭皮など疲れてるところに

ローションを塗ると
最初はふわ~と清涼感が、
次にかっかとあったかくなります。

ボトルのキャップはツボ押しにも使えるので
ローション塗ってツボ押して、、、は

癖になる気持ちよさでした安心


しかも、お値段が¥1580。



「いいものであることも大事だけど
続けることが一番大事。
それには買いやすいお値段じゃなくちゃね」とマッキーさん。

納得ですにこにこ

どちらも
マッキーさんのショッピングサイト
cocomaで購入できます
↓↓
http://www.e-cocoma.com/