何度もテストを重ねて作り上げてきた

「rinato spa」体験メニュー
最高でした!!!


やり始めた3週間前は
痛くて痛くて悲鳴を上げていた箇所が
2~~3時間じっくり、、を週に二回
ゴッドハンド・チカゲさんに
施術をしてもらったら
もう、信じられないくらい
痛くなりました!!!



痛い、、のは
その部分がこってるから、
リンパが流れないで滞ってるから、で
それが諸悪の根源なことは
重々承知してたのですが、
今までは
どうしようもなくつらいときにマッサージに駆け込んで、
それもいろんなところを渡り歩いて、
でも、だましだまし、で
体の痛みは根本から改善されず、、
そんな毎日だったので
「”再生する”がテーマの
rinatoでは、体の痛みやゆがみなどに対する
対処療法ではなく、
根本治療をしたい」
と思い、
それができるように
スーパーバイザーと
打ち合わせを重ねてメニュー開発しています。



2~3時間じっくり×週2で
じっくりコンディショニングしてもらっていたら
もう何年も
「朝起きたら、まず体が痛い。体が重い」だったのが
朝は早めに目覚める上に
スッキリ…で、
人生が変わっちゃいました虹



「私がいれば、もう一生
佳恵さんの体はこりとは無縁よ」と
チカゲさんに
心強いお言葉をいただいた私いいな



自分もそうですが、
「気休めのマッサージや整体」ではなく
「本気のコンディショニングサロン」を
探してたみなさま、
9月には
「rinato spa」ができますので
楽しみに待っててくださいねスマイル∀