価格.comさんから
「食べログ本」頂きました安心


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010030219260000.jpg



数あるレストラン検索サイトの中でも
私がダントツで活用している
食べログ。


すっごくユーザー目線に立った
使いやすいシステムで
クチコミの信憑性もいいなあと思える
優秀サイトです。


書き込みのひとのなかでも
ディカプリ夫さんという方の
味覚にはめちゃくちゃ信頼をおいてて
「この方がいいといった店は
行きたくなってしまうんです~きゅん
なーんて話を
先日、仕事でお目にかかった
価格.comの方に言ったら
「そうですよお~。あの方、有名人ですからー」って!!



やっぱり、ね(^-^)/

「ところで、どなたなんですか?」って聞いたら
「僕たちもわからないんですよ」って。

さすがネット(笑)

よく
「こういうシチェーションでレストラン
探してます」って質問をブログに頂くのですが、
ぜひ、食べログ活用してみてください('-^*)/

私も実際
食べログで見つけて
新しいお店に行くこと、多いので

■食べログ
http://r.tabelog.com/




…って、いまさらリンクを張り付けるまでもない

有名サイトですけどね(笑)

PS
アフラックの声、、、教えてくださって
ありがとうございますペコリ