アンアン
連載中の

成宮寛貴 

 美容力向上委員会やらせていただきます!」



今週のテーマは、

『女子の生態 webアンケート実施!』


渡辺佳恵オフィシャルブログ


デス音譜



一般男子の代表である、

今映画も大ヒットしている委員長


「最近のマイ美容ブームって?」

「ドキドキする男子の仕草は?」

「勝負下着って、ホントにあるの?」


などなど、

美容に関することから、

美容にあんまり関係のないことまで(笑)、


一般男子が気になる女子の本音を質問攻めして、

女子の生態を徹底調査しちゃいます目



実は、今後この「美容力向上委員会」の連載、

委員長と集結する

リアルイベントを計画しているんですひらめき電球



イベントを実現するためにも

ぜひ女子の本音を聞かせてくださいマセドキドキ



そして、なんと!!

回答してくれた人の中から

抽選で100名様
人気のつけまつげ“スプリングハート アイラッシュ”

をプレゼントプレゼント
委員長のサインつきバージョンが当たるかも!?デスにひひ


アンケートの回答はウェブ上から。

↓↓↓

http://magazineworld.jp/anan/enquete/narimiya/



みなさまからの回答、お待ちしてますラブラブ



!ゴメンナサイしょぼん

携帯ではうまく表示されないので、

パソコンからの回答をお待ちしていますね汗