今日、みんなでしてたYSLのパックは
「イドラ フィール リハイドレイティング マスク」ってのです。


商品説明書を読むと…
砂漠肌を一気にベルベットスキンに変える即効保湿マスク。
ベビースキンコンプレックス配合で、潤った肌細胞の生成を促進。
肌の生まれ変わりをサポートし、みずみずしいベビースキンへ
導く保湿マスクです。
深く、みずみずしく、肌をうるおし、
乾燥した肌をここちよく解きほぐします。
なめらかな感触で肌表面にクッションを形成し、
キメ細かくなめらかな肌へ導きます。
また、イチジク エキス配合で細かなシワをなめらかに整え、
均一感のある輝くような目元へと導きます。

ってことなんですが、


実際、使ってみると、即効性はあるなあ、って感じ。

肌がね、使用後、

一枚油膜を張ったみたいになるの。


5秒パックした後、
化粧水をふくませたコットンで拭き取るんだけど、
説明書読まずに、最初洗い流しちゃったら(^_^;)
顔が油ではじいてたにひひ


私はサンローランのコスメのあの独特の香りが
けっこー好きなので、
パックしてて気分よかったけど、
この感触は好き嫌い分かれるかもなーって思いました。