てか、前の日も行っただろ、って感じだけどf^_^;
あまりにもおいしかったので、
昨日、仁香ちゃん
と娘ちゃんと3人で
RYUKODO
2連ちゃんしちゃいました音譜




昨日の¥4200のコースをご紹介ニコニコ


クリームチーズの味噌漬け&シュー



スモーク鴨のカナッペ



ライチのカレーソース



小松菜の茶碗蒸し



山芋とホタテのムース春菊ソースがけ



彩り野菜のマスタード風味サラダ



牛ほほ肉の赤ワイン煮



選べるデザートは…
杏仁豆腐と



昨日も食べたけど
おいしかったんで、生塩キャラメルを再度!
これは絶対食べてもらいた~~い♪


「RYUKODO」ほんとーにおいしーのクラッカー


しかも、
ローカロリーだし合格
コース¥4200だし合格
お店の方のサービスもGOODだし合格
お店の雰囲気も落ちついてていいし合格
言うことナシなんですクラッカー


仁香ちゃんもさっそく来週の予約を入れてましたニコニコ


RYUKODOでおなかいっぱいになった3人だけど、
終業式で学校が終わり、
ノリノリの娘の
「もう一件いきたーい」のご要望により
MELLOW LOUNGE



MELLOWでは超わがもの顔の娘は
店内をウロチョロ、ウロチョロ走る人


知らないお客さんに混じって
ダーツしたり、
wiiしたり、
「次はナオちゃんの番だよー」とか
金曜の夜を満喫してましたべーっだ!