先日、イケ女の会をメローラウンジ で開催したとき
ごちそうさせていただいたら、
みなさんからこーんな素敵なお返しをいただいちゃいましたラブラブ


沢樹舞さんからは
「私の休日」 というとーーーってもおいしい
ノンアルコールワインを頂きましたラブラブ



しかも、こんなにいっぱいビックリマーク



この「私の休日」
ソムリエ文筆家の沢樹さんがお気に入りだというだけあって
ほんとーにおいしーの合格


こないだ、自宅に遊びにきた友人にふるまったら
「おいしー」といって
強引に2本持ち帰っていきましたf^_^;


そして、山本侑貴子さんからは
こんなかわいいパッケージの贈り物セットラブラブ



中には、おいしいチョコクッキーや
私も大好きで愛用してる
鎌田の低塩だししょうゆ、そして
侑貴子さん手作りの素敵なヨウジをいただいちゃいましたラブラブ


カリスマ食空間プロデューサー手作りの
おしゃれなヨウジ、
すんごい価値だよね~宝石赤
もったいなくて使えないっすf^_^;


さすが、2人とも
世の憧れの大人の女性キラキラ
気配りも素敵すぎますラブラブ!