トレンダーズの社長・経沢さん
乙部綾子ちゃん
と3人で
恵比寿のフレンチ「モナリザ」 で優雅なランチナイフとフォーク


以前、この3人でディナーしたことがあるんですけど
3人初会合とは思えないほど、
話が盛り上がりクラッカー、ものすごく楽しかったので音譜

今日のランチかなーり楽しみにしてましたニコニコ


経沢さんも乙部さんも、とてもパワフルで、
裏表がなく、前向きで、そして女性としてもチャーミングで
すっごく人生を楽しんで生きてる素敵な女性キラキラ
お2人と話してると、ものすごーく元気になるし
勇気がわいてきますアップ


ランチとは思えないほど深ーい話ができて
ものすごく充実キラキラ


仕事人としても女性としても輝いてる女性と話すと、

すっごく元気になるし、いい刺激をもらえて、
ほんと、お二人に感謝、感謝の素敵な時間でしたラブラブ


昨日が経沢さんのお誕生日ということで
お祝いをしましたクラッカー
オメデトウゴザイマスラブラブ