直感で選んで。









選びました?







①現状に満足してね。
周りに心を開いてあまり取り越し苦労しないことが大事。









②あなたにはたくさんのいいところがあるし待っているものもたくさん。
でも我を出し過ぎず周囲と協力しながら。









③今は厳しい状況にあるかも。これで良かったのか、これからどうするのか迷っているかもしれません。
でも心満たされる素晴らしい体験が待っていると思うよ。





私は入社式の日、メンバーを見て終わったなと思ってた。
思い出すのは会社が出してくれたお弁当がおいしかったことばかり。

ギャルな先輩に「何かしてもらったら必ずお礼を言いなさい」と注意された。ありがとうございました。