非イケメン!スーツスタイリストのブログ

スーツ好きですか?
好きな方は是非ご覧ください!
好きではない方。気持ちも分かります!
カジュアルより動きにくいし、値段も高い。
そもそも色柄も沢山あって何を着て良いか分からないですよね!?
でも、そんな方にこそ是非読んで頂きたいです!!


テーマ:

いつもご覧頂きありがとうございます!


今日は私事ですがバッグが壊れてしまいました


お世話になっている先輩から、安く譲って頂いた

思い入れのある物ですが、残念です。えーん

取っ手が根元から切れてしまいました…


前のトートバッグも気に入っていましたが

どうしてもカジュアル寄りではありましたので

今回はブリーフケースを購入しました!


{7D54AC66-3403-4486-A2D7-FA3916664C78}


このバッグを見つけた時は一目惚れでしたラブ

スーツスタイルは勿論、ジャケパンスタイルでも

この表情のバッグでしたら良く合いそうですキラキラ


しかし予算はオーバーしてます…

そこから決断したのはこちらの言葉です。

「迷ってる理由が値段なら買え

買う理由が値段ならやめておけ」

ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


安いから買おうはダメ、欲しいけど高い…は買い!

と言う事ですね。もちろん限度はあると思いますが

お買い物の判断に、是非ご活用ください!


最後までご覧いただき

ありがとうございました!


また次回もお楽しみ頂ければと思います!!

 

もし新宿にお立ち寄りの際は

是非お店にも遊びに来て下さい!


YOSHIDAYAのホームページはこちら

http://tailor-yoshidaya.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。