今週は雨ばっかりでしたね(´・ω・`)


その前は猛暑で(((( ;°Д°))))


なかなか爽やかな北海道が最近ないわ・・・。




地元の農産物に付加価値をつけようと作られたわが町の加工センターさん。


チーズやソーセージ。


ヨーグルトにどら焼き、パン。


いろんなもの実習で作ることができるし。


販売もしています。


最近は新しいメニューの開発に取り組んでいて


今回は新作のモニターしてきたよ。


☆ヨーグルトチーズケーキ




☆鹿肉ソーセージ



どっちも美味しかったです~。


鹿肉はヘルシーだとかで今、ブームなんだよね。


クセがあって食べにくいかなと思ったら~。


スパイスが効いていておいしかったですヾ(@^(∞)^@)ノ




息子の学校の単位説明会があって学校行ってきました~。


説明会終了後・・・。


すっかりおなかがすいていた私は・・・。


ぼっちゴハンだったから、いつもの『魚礁』さんへ~。


焼き魚定食にするつもりが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


隣のヒトが食べてたのがおいしそうで(@ ̄Д ̄@;)



「天麩羅定食ひとつ!って注文しちゃったわ(ノ´▽`)ノ


えびにイカにアスパラに茄子。


ピーマン、シイタケ、マイタケまだまだたくさんあった~(≡^∇^≡)


美味しかったですがヾ(@^(∞)^@)ノ・・・食べ過ぎですね( ̄_ ̄ i)




更に・・・

とうとう豚まんゲットしたよ~\(^_^)/


後ろにあるお茶のペットボトルは500ml


美幌町の人気のお店でやっと買えました≧(´▽`)≦


昨年、NWチームのH先生の奥様のたまちゃんさんから教えていただいたのだけど~。


おやすみで買えなかったんだよね~。。


お味の方もとぉ~ってもジューシーなあんがぎっしり入ってておなか大満足でした~(≡^∇^≡)




と・・・今日も食べ物ばっかりだ・・・。


ブログの名前、食い倒れ日記に改めたほうがいいのかな┐( ̄ヘ ̄)┌