結婚記念日の2日後は・・・。


私の誕生日・・・。


すでに・・・わーい!(^∇^)とかっていう年齢ではないのですが~。


だって・・・今年で半世紀???




ダンナさんと息子がうちの近所の焼き鳥屋さん「とりしん」でお祝いしてくれました。


私が小学生のころからお店があるのですが。


焼き鳥だけじゃなくていろんなお料理がとっても美味しいですヾ(@^(∞)^@)ノ


これは~トマトサラダo(〃^▽^〃)o

間にチーズが入っててうま~いっ!!


右側は砂肝の串。



手前はギョウザで。


奥が豚串。


カウンターだったから・・・。


写真撮らなかったけれど。


チャーハン、焼きそば、もつの煮込み、納豆焼きなど~たくさん食べましたよ!!





いいだけ食べて帰ってきたら~。


ケーキもありましたo(^▽^)o



不二家さんの生チョコレートケーキо(ж>▽<)y ☆


オイシイご飯とケーキを2人ともありがとう~!!





プレゼントは・・・。

いつもはサイクルジャージとか自転車に乗る時用ののプレゼントが多いのですが~。


今年は乗れてないので・・・。


後日、娘と3人で新調しようと思ってたお財布をプレゼントしてくれることになりました\(^_^)/

(わぁ~い高いの買ってもらお~!!)




母の日、結婚記念日、誕生日と続いてた5月のシアワセな記念日月間もおしまいです。


明日から6月~。


6月はちょっと頑張るぞ~!!

(何を???)