ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ バスルーム【宿泊】 | Travel And Relax 東京ラグジュアリーライフ

Travel And Relax 東京ラグジュアリーライフ

ホテル、クルーズ、プレミアムな旅など、上質な体験へ。
「一流のもの」や「素敵なもの」にふれることで、内なる美に目覚める ラグジュアリー・フォトブログ

箱根のハイアットリージェンシーホテルの滞在記をお届けしています。

今回の宿泊はいつものプライベートステイと違い、勉強会の為の宿泊でした。夜までずっと勉強していましたが、空いた時間に、記録としてホテルのお部屋を撮影しました。

バスルームは、こんな感じでした。

{52D2E3DA-7624-4552-BD11-DA5FDE25A72C:01}

宿泊したお部屋は「デラックスツインルーム」です。右手に浴室、左手に洗面があります。浴室横のタオル掛けは、壁に備え付けられていたので、ぬれたタオルをすぐ掛けられるので使いやすかったです。

image

そしてタオル掛けには、ぬれたタオルを乾かすことができるようヒーターが付いていました。このあたりの気配りは、大浴場のあるホテルだからなのでしょうか。こういうちょっとしたところが、いいんですよね。


{96187666-8957-4C5E-9D7B-AB86BBC7B8A9:01}

箱根ハイアットリージェンシーには、大浴場があるので宿泊者はたいていそちらでお風呂に入ると思いますが、何かの都合でお部屋のバスルームを使うとしても、余裕の広さ。窮屈さはありません。

{3F46933B-EB3E-493F-830F-A23922813539:01}

夜は大浴場を利用しましたが、朝起きて、お部屋のバスタブのお湯を張り、ゆっくりお部屋で堪能しました。


image

身体を洗うスペースは、日本人でしたら余裕。体格の大きな欧米人でも大丈夫だと思います。

image

image

備え付けのシャンプー類は、カナダ生まれのオーガニック「Pharmacopia (パーマコピア)」です。使い心地は、シトラス系の爽やかな軽さがありました。
(Webサイト:http://www.pharmacopia.net/store/pages.php?pageid=12
2015年現在、日本での販売はされていないようです。
(参考サイト:http://www.brnd.co.jp/?pid=56556708)


Amazonにも取扱いがありませんでしたが、参考までにリンクしておきます。
Bath Soap, 1.5 Oz., Beige, PK250 by Pharmacopia.../Pharmacopia