11/23(月)風ある中ほとんど方がツ抜けです!! | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

風あってポイント限定となりましたがDASH!

頑張って頂けましたあせる

トップは31枚、次23枚とほとんど方がツ抜け達成です合格

一日お疲れ様でした合格

明日もカワハギで乗り合い募集ですニコ

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

カワハギ  ~27センチ (4枚~31枚)リリースも

 

本日も乗船ありがとうございました。

 

 

デカハギダービー開催中

 

2020デカハギダービートップ10

*オモリは30号統一、PEラインは1号以下でお願いします。

*氷はご持参ください~

*中オモリ、仕掛け、オモリは船内でも販売可能です。

 

目指せ竿頭合格

 

予約空き状況はこちら、水天丸予約カレンダー

水天丸 YouTubeチャンネルもよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも配信中~こちらからどうぞ

フォローよろしくお願いします!!

 

 

※お知らせコロナ対策について

・予約当日または前日に発熱、咳等の症状のある方は乗船できませんの当日までにご連絡ください。

・マスク進呈中マスクの着用お願いします。(フェイスガードでもOK)

・乗船前後、食事前の手洗い又はうがい、備え付けの消毒液での消毒

・操船キャビンは基本出入り禁止でお願いします。