徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
出来るだけ早く、リアルタイムに釣果をお届けしたいと思います!!
●青物ジギング、キャスティング
●青物サビキノマセ
●アオリイカ ティップラン アジ泳がせ釣り
●カワハギ餌釣り
●深海釣り


テーマ:

スティールハント楠本さん率いるワイルドフィッシュさんチャーターで!

ジギングメインで本命は極太サバ狙い!一日ポツポツ上がって終わってみればトロサバ大漁になりました(^^♪

他サワラ8本、マダイ2枚、イサギ、ヒラズマ、ガシラなど

早上がりとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

サバ ~40センチ おひとり5~15本

サワラ ~90センチ 8本

マダイ ~57センチ 2枚

イサギ、ガシラ、ホウボウ、ヒラズマなど

ツバス全リリース

 

本日も乗船誠に有難うございました。

予約状況など詳細は予約状況水天丸
ホームページでご確認下さい。

 

今週末青物狙いで空きあります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島 すいてんまる 水天丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。