【土曜日】


この日はバーサーカームムちゃんでのキングダム大戦主体に遊んでました♬


イーアルカンフー

1回だけやりましたが〜

宝箱はナシ!(^◇^;)


その後は写メも撮らずひたすらキングダム大戦をやりまして〜

ドリバトです‼️


鈍足バーサーカーの自分も参戦しました♬

人数差による勝利!


両店舗の皆様お疲れ様でした!

m(_ _)m



【金オーブ】

土曜日はHEART金オーブがありました!


まずはコルマが欲しいバーサーカージャッキーで1時間程やりまして〜

1回だけでしたが‥


なんとかコルマを拾えました!(^。^)

ジャッキーでは嬉しい新履歴でした♬


その後バーサーカームムちゃんに選手交代しようとしたものの‥

通信エラーでしばらくやれませんでした!

(>_<)

それでもムムちゃんでもコルマを1回拾えました!(^。^)

HEARTへの注入ありがとうございました!

いいもの拾えた皆様おめでとうございます‼️
\(^o^)/

その後はキングダム大戦を頑張りまして〜

バーサーカームムちゃんは撃破5,000ちょいのところまで進みました♬


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m