軽井沢へ女子旅 | チャコなつのブログ

チャコなつのブログ

チャコは茶とらのオス拾って来た本人はオーストラリアに8年
なつは三毛のメスずっと面倒みるといってたのにこちらは東京に嫁に・・・ムムム

3日Yちゃんの運転で金沢を9時過ぎに出発。


Yちゃん親子とH子さん、Y子さんの5人で。


2時30分に毎年お世話になっている「東急リゾート」着。


2LDKに我が家よりひろいバスルームとトイレが2箇所。

ホテルと違ってとても落ち着く。




今夜はひな祭りの日ということで、雛チラシ寿司です。

調味料、食材を家からYちゃんが持参です。


美味しかった!


1月1日の地震。

1月末までオーストラリアの次女が金沢に滞在。

昨年12月末の三女の鹿児島から金沢への引越し。

2月末には三女の旦那さんが中国へお仕事に出立。


なんとも慌ただしい日々で体調もイマイチだった。


美味しいもの食べて、喋って、ばたんきゅー。

最高のストレス解消法です。

ぐっすり眠れそう。