思いがけないプレゼント | チャコなつのブログ

チャコなつのブログ

チャコは茶とらのオス拾って来た本人はオーストラリアに8年
なつは三毛のメスずっと面倒みるといってたのにこちらは東京に嫁に・・・ムムム

一回りも若いいくちゃんは今年から仕事以外の日には林道の散歩に参加するようになった。


山好きというのもわかったので今年は一緒に何度か一緒に登山したりお茶したりした。


昨日の朝散歩の後



自作のアームカバーとクッキーをプレゼントしてくれた。


お世話になったからと。


私こそ遊びにつきあって貰ってお互い様なのに。


そしてカードが添えられていた。


「今年一番良かったことはFさんに出会えたことです」


なんて嬉しい言葉!

特別なこと何もしていないのに。


私こそ山友が増えてうれしかったのになー。


そんなふうに思ってくれてたんだ。


素直にありがとう!