吹田・義整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この間の日曜日
久しぶりの美術館デートを楽しんできましたウインクルンルン
やっぱり 絵画はいいなぁ 癒されます好
少し混んでましたが  入ってすぐにルノアールの絵がありました



これはカードですが この絵です
可愛いでしょう?ウインク
主人はこの絵が一番印象に残ったようですよ照れ

私もやっぱりルノアールが好きかなぁ
柔らかい感じと優しい色合い そして人の表情も優しくて綺麗ですラブ

びっくりしたのが ピカソですびっくり
昔は本当に繊細な 綺麗な絵を描かれてたんですね笑2
昔のが 好き・・かなぁ 私は照れ
でも 一人の人があんなに作風が変わっていく というのも またおもしろいですよね
しっかりと 繊細な物をかける人だから
また あんなに不思議なタッチをかいても
やっぱり 引かれるんでしょうね
なんでそんなところに鼻あんのん?みたいな(笑)

あとゴッホもありましたよ ゴッホの自画像の所は 人だかりでなかなか進みませんでしたアセアセ

9月25日まで 天王寺の大阪市立美術館で
やってるみたいなので 皆さんもよかったら行ってみてください照れ




帰りに 天王寺公園で キャラメルミルクのかき氷食べましたパフェ


おいしそうでしょ?爆笑

そのあとちょうど夕方だったので
久々に 洋食屋さんで ご飯を食べましたステーキ



これもまた おいしかった~爆笑
おなかいっぱい❗

なのに また美味しいドーナツのお店をみつけて みんなに おみやげ おみやげぺこ
と 言って しっかり自分たちのも買って帰りました 本当に久しぶりのお出かけ
楽しい1日でした
また お仕事頑張って デート行こうねチョキ
      佐和子でしたにへかえちゃんへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吹田・義整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。