ハイアライトオパールのペンダント | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!

天然石アクセサリー

アトリエ ー水晶散歩ー*です。



ハイアライトオパール(玉滴石)のマイブームが続いていて、原石をペンダントトップにしました。


透明度の高い鉱物標本から形の良いものを選んで、

14kgfワイヤーでラッピング。


ちょっと大きめペンダントトップです。




そして〜蛍光✨


この、内側から漂う緑の光がなんともいえません。




もう一つの魅了は石肌です。

石の表面、なだらかなヒダのような凹凸があり、まるで誰かが彫刻したみたいです。

もちろん、自然なものです。




小さめ原石も幾つかGETしたので、

小さめペンダントトップも作ろうと思います。



実は、3月1日〜6日まで、

名古屋松坂屋のビーズフェスティバルがあるのですが、

そこに出店されるアンジュナビースさんのスペースをお借りして出店します。


そこへ持って行きます。




蛍光といえばもう一つ、

フローライトの原石でも作ってみました。

(カタチがかわいい照れ💕)



ダイアナマリア産のフローライト原石。

強蛍光で有名です。




蛍光鉱物どうし、合わせても良いかもしれません。

色々試してみます。





----------------------

空雲インスタもひっそりやってます。(-水晶散歩-*空)

 

石とアクセサリーインスタ(→-水晶散歩-*)

----------------------

ホームページをつくりました。

 

 

自宅教室講習メニュー一覧(→☆)

 

お問い合わせ→☆

 

「-すいすい-*石通信」#15まで配信中ニコニコ

今、目の前にある石のこと、つぶやいてます。