個性的なジャスパー | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!
天然石アクセサリー
アトリエ -水晶散歩-* 野原由芽クローバーです。





 
先日嬉しいことがありましたニコニコ

「天然石 STONE PLANET」さんの
プレゼント企画に応募したところ、

なんと、希望のルースが大当たり!!

しかも、素敵なマクラメペンダントにしていただきました。








赤いジャスパーですラブラブ







ところどころに石英脈が走っていて、
何とも個性的な石です。






陽にかざすと、石英脈のところがうっすら透過しますラブキラキラ









白いラインを拡大してみます。





層が見えますびっくり



晶洞の壁に少しずつ積もっていって白いラインになり、
残りの隙間をぎっしり石英が満たしたようです。



何か、ドラマがあって面白いなぁ照れハート






マクラメの色もいい感じ。
きっちり編み込んで、石を包んであります。


質がよく、美しい貴石はキラキラと魅力的ですが、

ジャスパーや瑪瑙、アゲート、カルセドニー、
錦石や紋石のように、

表情がそれぞれ違う石が大好きです。





STONE PLANETさん、
ありがとうございました爆笑