石好きさんこんにちわ | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

こんにちわ。

石が大好き!天然石アクセサリーを作っています。

アトリエ-水晶散歩*- 野原由芽クローバーです。

 

石が好きになったきっかけは、小学校入学のとき買ってもらった図鑑かな。

天文とか、地球とかのジャンルだったと思う。

 

誕生石とかその原石とか、色々な石が載っていて、

私は水晶の結晶に、すっかり魅せられてしまいました乙女のトキメキ

 

 

世の中には、なんて美しいものがあるのだろうラブドキドキ

しかも本には、「地球上によくある。」とか書いてあるしびっくりビックリマーク

これはもう、明日探しにいこう爆  笑ドキドキドキドキ

 

といっても、近所の空き地や河原では見つからず、

随分がっかりしたけれどショボーンダウン

どこに行けばあるのかずっと憧れていました。

 

大好きな石を集めるようになって、それを身に着けたくなって、

今は石のアクセサリーを作ってますニコニコ

 

小さな頃、ワクワクした気持ちをもう一度発見したい。

 

これから、この石のこんなところが好きラブラブラブラブラブラブ

を紹介していきたいと思います。

 

お散歩気分で覗いてください。